2019.06.13 Thursday 14:57

6/17mon ペットヒーリング 空き情報☆

いよいよ開催日の迫ってきました、

ロワゾーブルー【旅するしっぽ】。

 

現在の空き情報です。

 

【ペットヒーリング】

1頭/2,000円+ワンドリンクオーダー

◎8枠/17:20〜(約15分程度)

◎9枠/18:00〜(約15分程度)

 

【ワンコイン占い】

ヒトの占い 500円+ワンドリンクオーダー

◎3枠/14:10〜14:30の間で(5分)

◎4枠/14:50〜15:10の間で(5分)

◎5枠/15:30〜15:50の間で(5分)

◎6枠/16:20〜16:40の間で(5分)

 

【ペットヒーリング】とは…

※ロワゾーブルーinstagramより

 

ロワゾーブルーのペットヒーリングは、

レイキヒーリングの手法を使って、

ペットとコミュニケーションを取るサービスです。

ペットからのメッセージは、言葉だったり、

感情だったり、香り、触感、味、等々、五感を駆使したもの。
事前に何を聴いてみたいか飼い主さんからお伺いして、

ペットと話をして、私が感じたことを飼い主さんにお伝えします。

ペットにも、もちろん性格があって、口調もあります。

できるだけペットが伝えてきたことを、忠実に伝えられるように、

ペットの口調を真似しながらお伝えします。
ヒーリング結果をお伝えするカウンセリングは、笑いあり涙あり。
ペットと飼い主さんたちが、より繋がるように、

絆が深まるように願いを込めて、

熊本県動物愛護推進員でもある店主がヒーリングします。

ちなみに、看板猫のチムチムは、自分の事を「チム」って言います。

「チムね、お母さんの夢を見たよ。夢でスキスキしていたの。」

という感じに。

ペットとお話しするサービスに、

アニマルコミュニケーションというものががあるようです。

そちらとは違って、ロワゾーブルーでは、

「ペットヒーリング」という名称にしています。
アニマルコミュニケーションを私は体験したことがないのですが、

私が行っているコミュニケーションは、

そちらとは異なるものかも知れないと思い、名称をかえています。
ロワゾーブルーのペットヒーリングは、習って修得したものではなくて、

店主である私が気がついたらペットと

コミュニケーションが出来ていた事から始まったサービスということと、

レイキヒーリングを使っているということ。

人と暮らす動物を対象としている、ということで「ペットヒーリング」としています。

ペットヒーリングは、完全予約制。
犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター、亀、金魚等が実績があります。

ハチュウ類以外の動物で可能です。

ペットの身体の状態を感じてお伝えする事がありますが、

病気の治癒、診断にはならないことをご了承下さい。

気軽にお問い合わせ、ご予約ください🐾

 

 

回を重ねる毎に、その信頼感が増すemiさんのヒーリング。

ゲラゲラ大笑いしたり、

えーーーーーーーーー!!!ってビックリしたり、

うるうるしたり、号泣したり(笑)

 

ワンコイン占いも「たった5分?」と思うかもしれませんが

ズバリと占ってくれるので5分で十分(笑)

占いに抵抗感や苦手意識がある人に向いてるかも。

 

ご予約は直接ロワゾーブルーさんへお願いします。

こうしている間にも、予約埋まってしまうかもよ〜

お早目にご連絡してくださいね。

 

ペットヒーリングサロン ロワゾー・ブルー

◎営業時間/9:00~18:00

◎定休日/毎週火曜&第二水曜日

◎TEL/0968-44-5258

◎メール/emlbleu@yahoo.co.jp

◎instagram/ p_h_loiseau.bleu

 



↑ 看板ネコ チムチムちゃん


<<new | 1 / 281pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.